神戸ぐるっとまわってポン!?

「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました!


2013年10月21日
平成25年10月20日(日)「神戸ぐるっとまわってポン!?
多くのご参加有難うございました!


「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました!
お天気はあいにくの曇りでしたが、多くの方にご参加いただきました!
先日の夜から降っていた雨により、会場を生田神社からスペースアルファ三宮変更し、開会式を行いました。


今回は、前回の「神戸ぐるっとまわってポン!?」とは違い「Rally Map」というアプリを使い、有馬新長田須磨岡本酒蔵の6つのエリアから一つを選び回遊していただきましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
各地域の特色を味わえる様々な特典を楽しみながら回遊を堪能していただけたかと思います。

「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました! 「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました!

「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました! 「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました!

「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました! 「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました!


そして皆さまお待ちかね、三宮へ戻られてからの抽選会

「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました!
MCは前回と同じく元グレートチキンパワーズの北原雅樹さんに務めていただきました。
司会をしながらツッコミをしたりと会場を盛り上げてくれましたよ!


今回の「神戸ぐるっとまわってポン!?」もクイズの正解率が高く、なんと成績トップ者が大勢いらっしゃいました。コース賞決定はトップの方同士でじゃんけんという運だけが頼りの勝負!
コース賞は各エリアの豪華賞品

コース賞の詳細はこちら>>

「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました! 「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました!

今回はさらに、三宮ぐるっとまわってポン!?に参加頂いた方を対象とした抽選も。各店舗さんの貰って嬉しい賞品がたくさんありましたよ!

更に、フォトコンテストも実施!
皆さまが回遊を楽しんでいる際の写真を送って頂き審査員による厳正な審査を行いました。
各エリアの皆さまのご様子を撮られた写真は楽しさがこちらまで伝わってくるようです。
ステキな写真ばかりでしたので是非御覧下さい!

フォトコンテストの受賞作品はこちらでご紹介>>


前回と同じく参加者の皆さま全員を対象とした抽選もありましたよ!
そして最後はお待ちかねの沖縄旅行抽選会
三宮センター街の山下さんに抽選の数字が書かれたボールを引いていただきました。
見事、沖縄旅行があたった方、おめでとうございます!

「神戸ぐるっとまわってポン!?」 ご参加有難うございました!


クイズから回遊、抽選会まで皆さまに楽しんでいただき、
今年の「神戸ぐるっとまわってポン!?」も大盛り上がりでした!

多くの方にご参加いただき、大変ありがとうございました!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
「神戸ぐるっとまわってポン!?2014」開催決定!
今年も開催!神戸ぐるっとまわってぽん!?
神戸ぐるっとまわってポン!?&発迷王PONちゃん10月開催!
神戸ぐるっとまわってポン!? 参加申込みの受付開始!
神戸ぐるっとまわってポン!?
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 「神戸ぐるっとまわってポン!?2014」開催決定! (2014-09-27 17:37)
 今年も開催!神戸ぐるっとまわってぽん!? (2013-08-09 17:47)
 神戸ぐるっとまわってポン!?&発迷王PONちゃん10月開催! (2013-06-05 16:30)
 神戸ぐるっとまわってポン!? 動画第2弾 (2012-09-29 10:24)
 神戸ぐるっとまわってポン!? 参加申込みの受付開始! (2012-09-14 15:54)
 神戸ぐるっとまわってポン!? (2012-09-14 15:53)
Posted by 神戸ぐるっとまわってポン!? at 16:21 イベント情報